藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

えぇえ!

体重52.6kg

昨日と変わらず。

昨日は夕飯割と欲張って食べたんですけど、まあ増えていなくて何よりです。

さて、8時間ダイエット今日から開始しています。

今日は15:26までが食事のできる時間となっています。

昨日の夜に夕飯前でしたけど、祖母に8時間ダイエット始めますと話したらやっぱりいい顔はされませんでしたけど。でもまあ譲歩してくれています。

今、お昼を食べ終えたところですがスーパーフードの内2つ摂取しなければいけないというのも割と出来る気がしています。

お昼に赤身の牛肉食べたし、葉物野菜ならキャベツの千切りも食べたし。

もしもの時の為に牛乳とミックスナッツも購入済みです。

しかしながら驚いたのですけど、ミックスナッツって高いんですね。140gで500円近くしました。こんなものなのでしょうか?

よっぽどおつまみのコーナーにあるアーモンドの方が安い気がする。グラムの問題かもしれないけど。

ナッツをミックスしているから高いのかな。

カシューナッツにアーモンド、マカダミアナッツにクルミが入っているものなのですけど。

この中のどの子がお高い子なのか私には見当もつきません。

もう一つ、スーパーフードの中に書かれていた穀類というのもよく分かっていなかったので調べてみました。

米、小麦、トウモロコシが代表的な物らしくその他にもキビ、ヒエ、アワ等あるそうです。

という事は、米を食べても良いという事?パンも食べて良いの?

私にとっては嬉しい事ですけど、でもこの二つが入ると途端にカロリー制限が難しくなる気がします。

暴飲暴食はしない様に、おやつもほどほどに、と思っていますけど。

今日だって今の時点で900キロカロリーは超えてしまっているので、穀類の導入は難しい気がします…。

パンは、おやつ代わりになる事もあるのでしょうけどやっぱりカロリー高いと買い難いです。

米はやっぱりご飯として食べるものですからねえ。

日曜は確実に米(寿司)食べる予定があるのですけど、そういう時以外はやっぱり避けていきたい気がしています。

ダイエットって難しいですねえ。

考え始めるとぐるぐるとなんとも言えない気持ちになります。

しかし今私が努力できるものがこれしかないので頑張るのです。

はあ。

今日は朝早くに覚醒してしまったのでなんだか眠い。

昼寝かなあ。