藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やってしまった

夕方ですね。外はまだ明るいですけど。

朝食から8時間過ぎましたので、食物の摂取は出来なくなっています。

さて、そんな事はいいのです。別にお腹も減ってはいません。

 

久々にやってしまいましたOD。

今回は4錠と少ない量ですけど、最近は安定していたはずなのです。

もう一つ問題なのが時間帯。

今までは夜に行ってしまっていたものでした。

なのに、今は夕方。外の明るさから言えばまだ昼間。

薬をため込んでいるのが一番悪いのでしょうけど、でも、なんというか。

明るい時間帯にこういう事をしてしまっているというところに自分としてはショックが大きいです。

リスカやアムカに関しては時間帯関係なかったりしてましたけど…。

あ、思い出した。

前の仕事場に居た時もこんなだった。

バイトから帰って来て真昼間にODしたりアムカしたりしてた。

あの時は原因がはっきりとあったけど、今回はなんだろう。分からない。

淋しい病が起きてるのは自覚してるけど、それなのかな。

だとしても、淋しい病だって普段は夜の寝る前とかに起きてた事だから。

どうなってるんだろう。何が引き金?

やっぱり仕事の事?

 

最悪なのがダイエットが引き金だった場合です。

急激なダイエットでメンタル面が不安定になるという記事を見つけてしまって…。

でも8時間ダイエット2日目でこんなことになる?

別に食べれない事に関してメンタル面でストレスは感じてないけど。

そりゃ、お腹減ったなあとは思うけども。

どうしよう。

どうしたらいいんだろう。

なにか悪いものが明確にあるならばそれをどうにか遠ざけるという方法もあるけど。

でもダイエットを止めるなんて出来ないし。

薬は効いてこないし。

通院日は来週で、役所の人が来るのはまだもっと先で。

調子が悪い時に役所の人に急に来てもらうようにお願いしたりしたこともあるけど、あんまりにもそれが続くのは申し訳ないし。向こうも忙しいだろうし。

そもそも明日は土曜だし。

どうしよう。