藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おはようございますの気分

昼寝から目が覚めました。1時間くらい寝ていたのかな。

昨日というか日付的には今日。2時半に目が覚めて覚醒してしまいまして。

どうしても眠くて昼寝しまして。

親戚のおばさんが来ていたんですけどお構いなく寝てしまいました。我慢できなかった。それほど眠い。

なんでかなあ~。

薬、別に何も変わっていないんですけど。効かなくなってきてるのかな。次の通院日なんてまだまだ先ですけど。この状態が続くようなら薬の増量というのもあり得るのかな。でもそれで朝起きられないとかそうなってしまうとまた困るんですけど。

薬とうまく付き合うって難しいですね。

 

来客やら昼寝やらしていたので淋しい病は顔を出さないかと思いきや、なんだか雲行き怪しい。起きて早々に具合宜しくないです。

あと、お昼に脂っこいもの久しぶりに食べたからなのか気持ち悪い。

吐いていいと言われれば吐けるくらいの気分の悪さです。さすがに来客中なのでそんな事出来ませんけど。

どうせ夕飯は食べないので気持ちの悪いところに食物入れることは無いのですけど。お茶がぶがぶ飲んで誤魔化そうか。

 

しかしながら運動が出来ていないのが辛いなあ。

ノルマ達成しておりません。今日は摂取カロリーがオーバーしているので本当はいつも以上に頑張らなければならない日なのに。

明日が怖いなあ。