藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

よいのだ

体重50.2kg

今日はパンを食べるぞ。絶対食べるぞ。

と思っていました昨日から。なのでスーパーでスナックサンドを買いまして、食べました。満足。

せっかく体重減っていて頑張り時なのに、と思われそうですが。我慢が続かないので、そうなると反動も大きいだろうし。なので良いのです。と、自分に言い聞かせています。

運動はまだ全然できていないのでそっちも頑張らないと。

もし、働きに出る様になったらダイエットの方法も変えなくてはならなくなるでしょう。それについても憂鬱と一緒に考えています。

午前中は来客があったので余計な事考えずに済んでいましたけど、またここから夕方、夜と憂鬱が続くのです。つらい。

 

トーク

アメトーークに戦隊大好き芸人が出ますね。今日の放送です。

楽しみなので、録画の予約もしていますが、しかし。

まだキュウレンジャーが相変わらず世間に追いついていないのです。あと7話くらい。

此方を先に消化してからアメトーーク見るつもりでいるので、ネタバレとかしてほしくないので…。

今朝も2話見ましたけど、一度に何話も見る体力も精神力も無く。さっさと消化してしまわなければ。まだ我が家のスコルピオ様は元気ですから。

もうね、ツイッターとか見ちゃってるのでネタバレ禁止と言っていても先の事ちょっとは情報入ってますけど。

キュウレンジャー、面白いのですけど、やっぱりスコルピオ様が居なくなったら今以上に見る速度が遅くなる気がするのです。本当に、ただその一点が見たくて見ているようなものなので。

ドラマに関しても、難しい。

昨日のあいの結婚相談所というドラマも録画しましたが、いつ見る事になるのか。

ちゃんと最後まで見れるでしょうか。はあー。楽しみにしていて、楽しんでいるのですけどね。