藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

超過

体重51.8kg

昨日は1800キロカロリー越えちゃって…。

もうカテゴリもダイエットにしない方が良いのではないかと、思うのですけど。

普通に3食食べると1200キロカロリー以内に収めるなんて無理です。

だから1800キロカロリーってことにしたとしても、食べ過ぎ。

ストレスなのかなんなのか、とにかく食欲が止まらないし。別に美味しくないんだけど、何かしらを口に入れています。最悪ですね。

 

今日は役所の方が来てくれる日だったので、就職についての不安だとか愚痴の様なものをボロボロと零しました。

唯一そういった話ができる相手なので、本当に、このタイミングで来て頂けたのが感謝。

だからと言って憂鬱感とか無くなったわけではないんですけど、ちょっとだけ空気抜きになったかなと。

昨日は腕を切ったり、薬を飲んだり、出来る限り自分をいじめて、早く死なないかなと思っているんですけど。そう上手くいくわけでもなく。

今週末には兄が家に帰ってきます。月曜には来客の予定もありますし。鬱々としていられないんです。それもつらい。

 

金曜には昨日注文購入してしまったものが届きます。

今年は大金払いまくっているので、その分くらいは収入得なければならないのです…。

どれくらい時間がかかるのか分かりませんけど。

ダイエットに関しても、頑張らない、頑張れない、という方向に転換してからあっと言う間に堕落していますし。

何て言うか、ダメな人間なんだなあとしみじみ感じています。

はあ。

落ち込んでて楽しいの一つもないので、なんだかなあ。