藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

続々・穴

体重52.4kg

やばいです。

やばいと分かっていながら止まらない食欲もやばいんですけど、体重やばいです。

どうしよう。

もう、記録グラフが面白い事になってしまって…。笑ってる場合じゃないんですけど。

はあ。

この食欲はなんなのだろう。

本当に、呆れるほど食べるので。

はあ。

 

続々

さて、今日も早朝更新なのは来客の予定があるからです。

で、昨日迷走に入った眉の話なんですけど。色はいったい何色がいいのかというね。

唯一意見を聞ける相手である兄に、どう思う?と自分のデコ晒しつつ聞いてみたら、やっぱり髪と同系色である方が良いのではないか、と。

だよねぇ~

と会話は終わりました。

なので今朝も、そして当分はマックのアイシャドウのパレットから眉描いていこうと思います。

赤茶系の眉に見慣れていた私の目も、二日目ともなればそこまでの違和感感じず。

こんなもんですね、人間って。

 

私の耳には両耳合わせて5つ穴が開いています。

ピアスの穴です。

右2つ。左3つ。

その左の3つの穴の内2つが調子悪い。

体液がダラダラと流れ出し、痛むのです。

見た目にも衛生的にも悪いよねって言う様な状態。

寝る時にプラスチックのピアスをとりあえず刺して、朝張り付いてしまったものを痛みに耐えて外し、日中は何もつけずにいます。

一応消毒とかしてますよ。

でも、治る気配が無いんですよねー。

まあ、耳に合わないピアスをつけてしまうとよく起こる事なので珍しい事でもないんですけど、でも仕事が始まる前には治ってほしいなあって。

都合よくいくでしょうか。

はあ。

痛いんですよー。ピアスが耳に張り付く痛みって、耳に穴をあけた時のファーストピアスの時とか感じること多いと思うんですけど、まさしくその痛み。

どうにかならないかなあ。