藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ゆーつー

体重52.8kg

激太り。

原因は分かっています。シュークリームの2個食いに加えて

夜寝る前に兄の晩酌に付き合ってつまみをバクバクと食べたのです。寝る前に食べ物なんてタブーです。分かっています。でも、兄は今日帰るので付き合ったのです。

一応、仲のいい兄妹なんですよ。

しかし、増えてしまったものは落とさなくては。

今日は買い物に出かける予定があるのでそれから帰ってきたらステッパー頑張ろうと思います。

仕事を始めるにあたって必要なものが出てきてしまったので、それを買いに行き、更に余計なお買い物もしてこよう、という算段です。

余計なお買い物しない様に、と考えていますけど。お盆に親戚のおばあちゃんからお小遣いを頂いてしまって…。いい歳して、って思われそうですけど。ね、私も思うんですけど。

お年玉は渡す側になっていますけど。おばあちゃんからはお小遣い貰う側なんですよね。まあ、仕方ないのかな。

兎に角、そのお小遣いを使おう、と。

目的は一つ決まっているのでそれで消費してこようと思っています。

それ以外には使いません。多分。

 

ぱうだー

今日は朝からパウダーファンデを使ってメイクしました。

まあ、使用感に関しては昨日分かっているので大した期待もせず、予想通りなんですけど。

一応崩れない様に予防はしましたけど、一日化粧してどうなるでしょうね。

小鼻周りとか崩れやすいって口コミ書かれてたので、そこら辺注意してみたいと思います。

 

コメントお返事

drunkard_kim さん、いつもコメント有難うございます。

しーらんさんの退団、本当に衝撃でした。

本当に勝手ながら、もし退団されるなら、私の中では紅さんと一緒に退団されるのかな、とか考えていてその予想が外れた事もそうですが、しーらんさんが宝塚を辞められるという事に想像がつきませんでした。

そこから、美弥さんの事も考えてしまって…。

美弥さんのお美しさはもしも宝塚を辞められたとしても変わらないし、普通に女性として生活されるようになっても変わらずお美しいのだろうな、とは思うのですけど。

でも、大羽根を背負って大階段を下りてくる美弥さんを見たいと思ってしまうんです。

まだ宝塚の生徒さんであって欲しいと思ってしまいます。

ファンというのは身勝手だなあと自分を見て思うのですけど、でもこの先が気になります。

紅5から美弥さんを知った私ですが、完璧に落ちたのは1789からだったかもしれません。

お料理対決での可愛さとかとても好きではありましたけど、あの悪役で輝いた美しさに本気で惚れました。

それから本当にトップさんになってくれないかなあと思うようになったんです。

この先どうなるのか分かりませんけど…

私も過食に走らないように気をつけたいと思います。

本当にコメント有難うございました。