藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

いたあ

体重52.4kg

 

仕事場、工場内のいろんな場所に派遣されています。

作業内容が全く違うので、混乱しております。付いて行けない…。

幸いなのは、同じ日に入った派遣さんが同じ場で作業しているという事。一人じゃ、心が折れます。

はあ。

 

昨日、一昨日は24時間テレビ見ていました。全部を見たわけじゃないですけど、リビングのテレビのチャンネルは固定されておりました。

PC使いながら背中で聞く、みたいな。

ブルゾンちえみさんのゴールも一応見ました。

前にも書いたかもしれませんけど、長時間テレビが好きなのです。昔から。

内容はどうであれ、テレビ見てました。

あと、昔はジャニーズが好きだったというのもありますけど。

NEWSのライブに2回行ったことがあります。

中学生の頃ですけど。

小山さんのうちわ持ってました。

人生初めてのライブだったなー。楽しかったなー。と、思い出しました。

そんな昨日。