藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

増量中

体重53.4kg

昨日はかりんとう一袋食べてしまいました。

今さっき、プチシュークリーム一袋(割と量多め)を間食しました。

この後きっちり夕飯食べます。

そりゃ、太るよね。

 

仕事、昨日と現場は同じだったのですけど作業内容は全く違うもので。

もうついていけません。

ただ、現場に居る人たちが優しい人たちなので怒鳴られながら、とかそういう事は無いんですけど。

それと、同じ日に入った方と一緒に作業させてもらえているのも救い。

手の速さは段違いなんですけど…。

あんな風にさっと動ける人間になりたいものです。