藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねむみ

抜群に眠いです。

昼寝しようと思ったんですけど、出来ませんでした。

テレビの音とか、気になってしまって。

同じ部屋で祖母がテレビ見てたので。

真っ暗で無音でなければ眠れないのです。時計の針の音とかも気になってダメなタイプです。

 

さて、楽天で期間限定ポイントの失効が迫っていたのでピアスを購入しました。

ピアスの穴の具合が悪い今、さらに言えば昼間仕事しているのでピアスの着用なんて出来ない今。

ノンアレルギーの樹脂のピアスを購入しました。

もう一つ、福袋というのがあったのでそれも。

福袋の方は多分値段も安かったし、普通に色々金属使ったやつなんでしょうけど。

まあ、耳に合えばラッキーという事で。

お仕事頑張ってるし、ポイントだから、ご褒美という事で。自分を納得させて購入しました。

それともう一つ。

親戚に手先が器用な人がいてアクセサリーを作っているのですけど、その人にもお金払うからノンアレルギーのピアス作って、とオーダーのラインをしました。

細かい話はこれからしていく事になるのでしょうけど。

なんだかピアスが無性に欲しいのです。

ストレス溜まりすぎて買い物で発散しないとやっていけない状態に陥っているんだと思います。

はあ。

眠い。

しかしながら眠れば明日が来るのです。

明日は何処の現場でなんの作業をさせられるのか。

分からない恐怖。しかしながら眠い。

夜中にトイレに行きたくて目が覚めても体が動かないのです。重たくて。

勿論、粗相をする前にトイレに行きますけど言葉通り体を引きずって行っています。

それが無ければ朝目覚ましが鳴るまで爆睡です。

目覚ましが鳴ったところで体が重くて起き上がれないのですけど。

何度も催促されてようやく、と言った感じです。

動く仕事ではないのですけど、不動の仕事のこの疲労感はどうやったら抜けるのだろう。

今日の作業は頭を使わないでも出来る作業でひたすらそれの繰り返しを5時間だったので、時間が全く進まず。

なかなかの辛さでした。

昨日やっていた作業の方が私は好きです。

しかしながら、朝会社に行ってみないとその日どこで作業をするのか分からず。作業場に行ってみないと何の作業をするのか分からず。

朝は元気もなく家を出ていくのです。

11時くらいになるとようやく元気が出て。

お昼休憩の後、帰りまで元気に働いて帰ってくるような状態。

しかしながら家に帰ると疲れ切って…。

これは、慣れを要求されているのだろうか。

でも、日々違う事をさせられると慣れは遠いものに思えてきます。

はあ。

眠い。