藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぎうにう

体重54kg

仕事から帰ってきたら昼寝をしようと思っていたのですけど、仕事している最中に検索したい事が出てきてしまったので家に帰って来てから即PCの電源付けましてずっと触っています。

サプリメントをね、買おうと思いまして。ダイエットサプリじゃないです。

以前買ったことがあるものなんですけど、今回は収入もあるからもうちょっと長い期間服用できるかな、したいな、という希望を持って検索していたんです。

公式サイトで購入するのと、楽天市場で購入するのではどちらが良いのかな、と思いまして。

今のところ楽天市場で買った方がお得かなという感想。

しかし、今月は大金が落ちるのでサプリの代金が落ちるのは来月にしたい。ので20日以降に注文購入するつもりでいます。

ま、今すぐに無ければ困るものではないので気長にコツコツとお仕事頑張りたいと思います。

今月末になれば、先月働いた分のお給料が振り込まれると思うのでそれをすぐさまカード利用でお金が落ちる口座ともう一つの口座に分けなければなりません。

お財布事情としましては、そこまで焦る必要はないとは思うのですけど、でもカード利用でお金が落ちる方にはきっちり残高を確認しておかなければならないですし。記帳も兼ねて、入金するのです。

はあ、お給料が待ち遠しい。まあ、大した金額にはならないのでしょうけど。積み重ねです。そして、安心感へと繋がるのです。重要ですね、お金って。

 

ぎうにう

ここ最近、毎日牛乳飲んでます。

祖母が買ってきてくれているのです。1リットルのパックをその日のうちに消費します。

という事でこれも体重増加の一因でしょう。

しかし、美味しいのです。元々好きなんですけど。

飲みすぎればお腹が緩くなりますよね。それも狙っているのです。耐性が付いてきているのかもしれませんけど、でも便秘気味なのでちょっとでも排出しやすい体内環境にしたいのです。

ヨーグルトも毎日のように食べています。これも祖母が買ってきてくれているので。これで体調整ってくれればいいんですけどね。