藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

白いカレンダー

体重53.4kg

徐々に減ってきてますね。

なんでだろう。毎日のヨーグルトのおかげかな。

腸内が整って、健康になっていくのならなにより。

 

タイトルにも書きましたけど、白いカレンダーが欲しいのです。

今年は望海さんのカレンダーを表紙に一目惚れして購入したんですけど。来年は100均とかで売っている日付と枠線だけのシンプルな書き込むタイプのカレンダーが欲しいんです。

まあスケジュール帖とかスマフォのスケジュール管理アプリとか使ってますけど、白いカレンダー欲しいなあって。

来年のカレンダーっていつごろから売り出されるのでしょうか。

12月に入れば確実かな?

良い物見つけられればいいのですけど。

 

買い物関連で一つ。

先日、10月に入ったらサプリを買うと書きましたけど舌の根の乾かぬうちに買ってしまいました。

今月のカード支払代金がとんでもないことになっています。

でも、今度こそ、もう、買わないぞ。

まあ欲しいものがとりあえずのところ無くなったというのもありますけど。

どうして急に購入に踏み切ったのかと言うと、ポイントが関係しています。

同じ物買うのならちょっとでもお得な方が良いですからね。

今だ!と思ってしまいまして。

ちょっとお買い物しすぎなので、来月は我慢したいところです。

と、毎月のように思っているのです…。

だめだなあ。