藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

追加でスタディ

頭が痛いです。微熱です。

一晩寝たら良くなっているだろうか。明日仕事に行けば連休ですから、頑張りたいところ。

まあ、具合が悪いと出社しないでくれと言われるんですけどね。食品を扱っていたりもするので、感染症とか会社として不味いんですよね。

ただの風邪だと思いますけど、頭痛い。

 

さて、さっきブログでwi-fiルーター買わなければ、接続しなければ、という事を書いたんですけど。

サラッと調べたところ私が思っていたよりも安い価格帯で売っているようで。高い物を選ぼうと思えばいくらでもあるんでしょうけど。ネットショップの口コミとか見ても、私一人が利用するという事を考えても、これでいいかな、というものを見つけられました。

接続に関しても、そんなに難しくないかも、と。

繋ぐ線は2つだけだし。今使っているものと同じ会社のものを選んだので繋ぐ順番も同じだと思うし。

PCの方でのネットの接続に関しても、紙に書いてあることをそのまま入力すればいい様です。多分。

私でもできるかも。

という事で購入手続きしました。

早ければ3日くらいで発送手続きとの事でした。月曜日位に来てくれないかなあ。

来週末は用事があるので、今週末か、再来週末に接続と言う感じになりそうです。

平日、仕事から帰って来て繋ぐ元気があるかどうか分からないですし、落ち着いて行いたいのでやっぱり休みの日が良い。

 

でも、ルーターに関しては本当に人任せで、買い替えるのももっと先と考えていました。こんなに早く物事が動くことになろうとは。

上手くいけばいいんですけど…。

その詳細についてはまたブログに書きます。

しかしながら恐ろしいのが今月のカード利用額。

正直に言ってしまうと5万を超えました。

はあ。

今月末に入って来るであろう収入を計算しても、出費の方が勝っております。

出費の大半が脱毛器なんですけど、ここにきてダメ押しのルーターでございます。まあ、一番安い価格帯のものを選んだのですけど。

唯一の希望は楽天市場で購入した、楽天カードを利用した、という事でのポイントです。脱毛器もカードを使って購入したのでそれのポイントも入るはず。

何時頃反映されるのか分かりませんけど。来月の中頃くらいにはポイント付くんだろうか。

カード利用のしすぎでついさっき楽天カードの方から確認のメールが届いたほどです。

使用金額の合計が大きいので、本当にあなたが買い物したものですか?という確認のもの。

嗚呼、早くお給料はいらないかなあ。