藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あ、る、え!?

今朝の段階で、wi-fiルーターが今日中に届く、という事が確認できていました。

15分ほど前に届いて、線を繋いで。

さてPCの方での設定を、と思ったら普通にインターネットが使えます。

あれ?

もしかして、ネットの設定(光とかのやつね)って本当に最初の最初に行う設定だったって事なのかな?

元々使えていたわけだから、ルーターを変更しただけでNTTとかの設定はしなくてもいいって事?

スマフォの方でも問題なくwi-fiに接続できたので、もう大丈夫って事なのかな。

あっけないぞ。

大きな問題だと思っていたのに。これだけか。これだけなのか。

ま、問題が無いに越した事はないのですからよしとしましょう。

本当はもっとここが大変だったとかブログに長々書こうと思っていたんですけどあっけなかったので、報告はここで終了です。