藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

たまるたまる。

体重53.6kg

慣れない作業に、仕事の進行が滞りまくりました。

早く慣れなければと思うのですけど、不器用大爆発しております。はあ。

強く怒られるようなことは無いのですけど、精神的に来ております。

仕事に行きたくないと思い始めてしまった。まあ、3連休の後だからという事もあるのでしょうけど。

つーらーいー。

きっと明日も同じ場での作業だし。同じような事をやらされるのだろうし。

自分の成長を信じるばかりです。

はあ。

 

ブログ書くことも思いつかないなあ。

今日はこれで終わりです。