藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ずーん

体重53.4kg

 

いつもよりも早い時間に更新しております。

と言うのも、午前中に仕事場から早退してきました。

朝起きた時から頭痛くて、頭痛薬も飲んだのですけど(医者から処方された頓服です)でもなんだか効いておらず。

作業場は工場なので機械の音がガンガンしますし、片頭痛からくる吐き気もやって来て、立っていられなかったので帰らせてもらいました。

帰って来てからお昼になるまで寝てたんですけど。

治らないです、頭痛。

今また頭痛薬飲みましたけど。

私は片頭痛持ちなので、頭痛なんてよくある事ですけど。

今日の痛みはひどさは少ないですけど、しつこいというか。ずーっとじわじわ攻めてくる感じです。痛い。

熱がある訳では無いので、風邪ではないんでしょうけど。

多分、天候のせいだろうなあ。

はあ。