藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぐぬー

体重53.2kg

頭痛の為、今日も仕事休みました。

熱が無いので一応派遣会社の担当にも電話で相談したんですけど、今日と土日と休んで月曜から仕事してください、との事でした。

天気のせいなのかなあ。

熱は無いので、風邪の線は消えました。

それとも仕事に行きたくないというストレスかなあ。

寝ても、起きても頭が痛いんです。

土日で治るかな。今のこの状態だと、月曜に頑張る感じにメンタルを持って行けないのです…。

月曜は通院日だし、火曜は歯医者だし。

はあー。

色々、落ち込んでおります。