藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もう無理。

頭痛。

薬を飲んでいるのですけど効きません。

今まではカロナールというやつを飲んでいたんですけど、ロキソニンがあったのでそれも飲みました。なので別の種類のものを2つ飲んだことになるのですけど。

これで効いてくれればなあ。

医者で処方された薬なのだから、効き目は良いはずなのに。

ま、私宛に処方されたものではないんですけど。カロナールは去年、頭痛時にと頓服で私に出されたものの様です。丁度一年前くらい。ロキソニンは祖母宛に処方されたもの。これも去年。

頓服って溜まっていきますよね。処方された薬は飲み切りなさいとか、溜め込んじゃいけない、という事はわりと言われてる事だと思いますけど。我が家にはこういった薬が沢山ある様です。

薬箱も2つあるし。ODし放題です。鎮痛剤も割とあるし。

私自身は薬の管理をさせてもらえない立場なので、自分が飲む薬もその場で祖母に手渡されて飲んでいるのですけど。

でも、私の部屋に溜め込んでいる薬もあるし。鎮痛剤も出しっぱなしだし。飲み放題です。しないけど。

でも、本気でちょっと考えてしまいました。

頭痛を抑えるという目的よりもストレス発散目的なんですけど。

という事で今晩はリスカします。もう、これは避けられない。

仕事始めて忙しくて眠くて夜更かしも出来ず、リスカもODもしないで過ごしてきたんですけど。ちょっと無理だ。

夕方になると微熱が出ますけど、頭痛の原因は風邪ではなく仕事に行きたくないからなんじゃないかと。単純に言えばストレスですよね。

小学生の頃、学校に行きたくなくてお腹痛くなったりしてましたけど。要はソレなわけです。はあ。

その頃から成長していない事実に愕然としますけど。

もしかしたら今年中に仕事辞めるとかそう言う事になるかもしれない。

3年計画がとん挫です。しかも、自分のせいで。最悪。

月曜は通院日なのですけど、それは仕事が終わってからの話だし。

仕事…。憂鬱です。