藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お疲れ

体重53.6kg

頭痛は相変わらずです。薬2種類飲んでますけど、効いてんのかな。

 

今日は外出日でした。

基本、休みの日も家の中に籠っている人間なのですけど。イベントというか、用事というか、出かけてきました。人混みの中を。

具合悪いなら家で安静にして治しなさいよと思われそうですが。私もそう思ったんですけど。

結果、とても疲れました。

楽しい経験のはずなのですが、思うのは明日の憂鬱さです。

ちょっと前までは割と自分に合っていて楽しい感じに仕事ができる場だと思っていたんですけどね。なんだろう。まるで反転してしまって。

行きたくないです。仕事に行くくらいなら死んでしまいたい。

3年計画の為にも仕事を辞めるという事は出来ないのです…。自分で自分の首絞めてる気がするけれども。

仕事を辞めるという選択肢の無い今、願うのは死ばかりです。

寝てる間にコロっと逝けないかなあ。そんな世の中都合よく出来てないですよね。

頭痛の原因も結局分からないし、治ってないし。

はあ。

リアルにため息ついてしまった。

とにかく、憂鬱です。