藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

萎む

体重54.2kg

仕事、今日も早退してしまいました。

夕方に病院に行って現状を話したところ、障碍者雇用の方で仕事を探してみたらどうかと言われました。

要は、今のところを辞めたらどうかという事です。

3年計画がとん挫するかもしれません。本当に。

頭痛の薬と安定剤、眠剤を貰って帰ってきました。来週また行きます。

3年計画、練りなおした方がいいかもしれませんね…。

そもそも死にたいと思っている今、未来の事なんて考えられないんですけど。