藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つう

体重55kg

今日から新しいダイエットサプリを導入しました。これが効いてくれればいいのですけど。そもそもなんでいきなり体重が増えてしまったのか分からないので…。そんなに悪い食生活してたかなあ。

 

今日はなんとか5時間仕事してきました。本当に、途中で帰ろうと思ったんです。何度も。でも、なんとか意地で頑張りました。うん。今日は頑張ったと思う。

明日は、様子にもよりますけど休みたいなあ。

まあどうなるかは明日の朝決定します。

 

ここ最近毎日悩まされている頭痛ですけど、ロキソニンで痛みを抑えるというのはまあ分かります。けど、それって根本的な解決にはなってないですよね?

まあストレスが原因の場合そのストレスを取り除くとすると仕事を辞めるという選択肢が出てきてしまうんですけど。

月曜に病院に行くのでその時に相談しようかなと思ってはいるのですけど、なんと相談すべきなのでしょう。

痛み止めを処方されている現状でもそんなに効いている感じもしないので、とにかく原因をつぶしたいのです。

血液検査で分かるなら注射されますけど、頭の事となるとCTとか脳髄液の摂取とかになるんでしょうね。どちらも通っている精神科では行えないものです。

脳髄液、骨髄に針を刺されて取られた事が一度ありますがあれはとても痛かった。麻酔のシールを貼ったところでそんなものなんの役にも立っていなかった。と思う程に痛かった。

結局あの時も頭痛と熱が治まらず3か月の入院となりました。そうなるのは困るなあ。

入院しても原因が分からなかったのです。意味の無い入院と度重なる注射は子供の私にはストレスが大きすぎた。今でも耐えられないと思う。

はあ。

頭痛いです。