藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

合わないらしい

体重55kg

 

昨日の夜、風呂上がりにビール飲みました。プレモル

普段アルコールを摂取しない生活をしていまして。まあ薬を飲んでいるのでアルコールダメなんですけど。

1缶飲み終わったら体に異変が。

視界がぐわんぐわんとなり、座っている事も出来ず、立つなんてもってのほか。心臓もバクバクと煩く…。

そう言えばこんな事前にもあったなあと思いつつ寝ました。

本当はやりたい事あったんですけど、そんなのできる状態じゃなかったので。

20歳になったばかりの頃の方が今よりアルコール摂取する機会が多かったように思います。今はさっぱり。

ビール飲んでもそこまで具合が悪くなることも無かったと思っていたのですけど、ここ最近になってなんだか雲行きが怪しくなってきているようです。

アルコールが合わない体の様です、私。

前も母のところでビールだか梅酒だか飲んで具合悪くなったので。

ま、無くてはならないものではないし困る事も無いのでいいかな。

飲まなきゃいいだけの話ですからね。

 

頭痛は相変わらずです。

スッキリ生活できる日はいつになったら来るのでしょう。