藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

昼にパンはいまいちだった

体重56.2kg

体重増えたのに、間食しまくっています。

ピザ1ピース、デニッシュパン、カップ麺。

食べ過ぎ。

今日は昼に甘いパンを食べたんですけどね。それがあんまりよくなかったんだろうな。

いつもはおにぎりなんです。

パンは美味しかったですけど。

やっぱりおやつだな。食事にするのには物足りないんだな。きっと。

夕飯はお米を抜こうと思っていますが、おかずはとんかつです。

ハイカロリーです…。

 

寒くなってきました。

昼間も寒い。

仕事にはノーカラーのシャツを着て行っているのですけど。

下を考えなければ。

土曜に洋服を買いに行く予定にしているので、その時に秋・冬物を探してこようと思います。

仕事用のシャツが欲しい。

あとは、タイツも。

良いもの見つかればいいのですけど。