藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

冬かね。

体重56.2kg

痩せないと。これ以上太るのは困ります。

寒いし、運動頑張れるんじゃあなかろうか。あとは私のやる気だけ。

壁は高いなあ。

 

クレジットカードを作ってから買い物が増えました。

なんていうか、散財しているな、と。

勿論、自分が欲しいと思ったものを吟味して購入しているつもりなんですけど。

でも、1か月に使っていい金額は決めないとまずいよなあ。

あんまり『お金を使っている』という感覚が湧かないので、買い物の回数が増えたんだと思います。やばいぞ。

先月は一つ高い物を買ってしまったから。という理由付けが出来ますけど。まあ、それも良くないんですけど。

今月は欲しい物ないしなーとか思っていた私は馬鹿です。もう。本当に、これ以上のお買い物はしない様にしたい。と言う希望。

 

買い物の話ついでなんですけど。

先月購入したお高い脱毛器。

割と効果出てきています。良い感じ。

毛の薄いところはツルンとしてくれているし、濃くてしぶとい所も生えてくる間隔が長くなったように思います。

高いお金出したので、やっぱりこれくらい効果が無いと。

来年の夏にはツルツルボディになっているでしょうか。そうあれば嬉しいです。

ま、肌を露出することは無いんですけどね。

手入れをしなくて済む、という点はかなり大きいです。

肌痛めたりって事も無くなるでしょうし。

 

明日から3連休。

予定は未定です。