藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

いがいが

体重55.8kg

 

昨日貰ったTWANYの3セット、昨晩と今朝に使ってみました。なんと、2セット入っていたんです。出すまで気付かなかった…。

誘導美容液は少しとろっとした感じで、でもいい匂い。

化粧水はコットンでパッティングするのですけど、なんだかアルコール臭が。成分表示を見たらまあ、それに当てはまりそうなものが入っていたのでこれか、と。

乳液は1mlでしたけど普段私が使っている量よりも多い。いかに私がケチケチ使っているのかが分かる量でした。いい匂いなんですけど、でもペタペタする。

夜のスキンケアは良いのでしょうけど、朝は向いていないかな。

化粧するために、一回ミストしてティッシュオフする、という工程が必要に思いました。

肌の調子は良い感じです。しっとりした感触でハリ肌に導くというキャッチコピーそのものの様です。

 

そう言えば、昨日書くのを忘れていましたが買い物に出たのでピンク系統のアイシャドウを探してみたところ見つけました。

ブロンズ系の色とピンク系の色が8色入った小さなパレットです。

1色完全に使えない色がありますが、その他は良い感じです。今日のメイクもこのパレットを使ってみました。

ブロンズ系なので秋冬向けかな。

ナチュラルと書いてありますが、ナチュラル感を出すのは私には難しい…。

使い方次第なのだと思いますけど。

色々遊んでみて良い乗せ方を見つけたいと思います。