藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

これはー!

体重56kg

 

さてさて、昨日と同じ作業場で同じ作業して帰ってきました。

しかし、帰り際に別の作業に切り替わったのですけど、それが、

見た事ある商品だ!コレ!!となりまして。

私はもう帰る時間だったのでチラッと見て帰って来たんですけど。

よくテレビでCMしてる、マスカラの、外袋。

話を横でなんとなく聞いたところ、袋の成分表示とかの記載がちゃんと出来ているのかという確認作業の様でした。

プリント失敗してかすれちゃったりしてたらアウトみたいな事らしい。

商品名を言いたいのですけど、多分言っちゃいけないんだろうし…。

この先私の行っている工場は少し作業内容が変わる様です。

大手化粧品メーカーの商品を取り扱いたい、と社長は思っているそうで。

実現するか分かりませんけど、毎日のように色々な会社の担当の人が作業場を見学に来るので、新しい仕事を入れるのでしょう。景気良いんだな。ま、派遣社員の私にはあまり関係のない話なのでしょうけど。

切られなければよいのです。うん。

 

人間関係のところでなんだか面倒事に巻き込まれているのですけど、まあ、ね。

がんばろー。