藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

とどかん

体重56.2kg

 

秋なんですかね。暑いんですけど。

作業場もクーラーがんがんに効いております。ちょっと寒かった。

中と外の温度差で具合悪くなりそうです。

実際、早退していった人も居ました。

あー。

眠い。

そしてネットで買ったものが届かない。

なんだか知らないけれども超注文殺到しているそうです。

時間、かかるんだろうなあ。

いつ届くんだろう。

お金を払いに行かなければならないので、なるべく早く来て欲しい。厄介な事はさっさと解決したいのです。

カード払いにしなかったのは、今月の使用上限を軽く超えてしまっているからです。

ポイントが惜しいですが、まあ仕方ない。

さあ、早く届け―!