藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

しゃり

体重55.6kg

 

仕事終わりました。疲れたー。

そして家に帰って来て休む間もなく洋服の断捨離を。

衣替えも兼ねて行いました。その結果、ごみ袋2袋分の洋服とサヨナラする事に。

でも、着ていなかったものばかりなのであんまり困らないかな。古ーい服ばかりです。

中学生の頃から持ってる、ってやつとか。

もういい加減捨てました。

これからはもうちょっと大人っぽい方向で服を選んでいきたい。

どうして急にこんな事をしたかと言えば、婚活のパーティーに着ていく服を探すためです。

ま、11月になったら買いに行くんですけど。

着ない服って割とありますよね。

自分でも持っている事を忘れているものもあったりして。

靴も、もうサンダル仕舞わないと。

ショートブーツ出せる季節ですよね。

あー、本当に婚活パーティーに着ていく服どうしたもんか。

カジュアルなもので、でもカジュアル過ぎない物。

難しい…。