藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つめたー

体重56.4kg

体重増えてます。寒くなって脂肪蓄え始めたのか…。

 

さて、いつも履いている靴なのですけど左足のかかとのところが穴が開いてまして。

雨の降る今日などは左足だけびしょびしょになります。

底があいてるって致命的ですよね。

買い替えないと。

しかしながら、靴って高い。

仕事用の靴買いに行った時も思ったんですけど、高い。

お洒落用なら出せるけど、仕事用だと、正直そんなに高くなくても良いなと思ってしまうのです。

今履いている様な靴、高いよなあ、きっと。

セールで買ったものを履き潰した事になるのでしょうけど、セール、やってないかなあ。

スニーカーって季節的なもの関係あるのかな。セールのタイミングは洋服なんかと同じ?

今週は雨の予想なので左足がひたすら濡れる予定です。はあ。