藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

くっさー

体重56.4kg

 

臭いです。何がって、私が。

午後の作業でくっさい部屋に回されてしまって…。部屋が臭いと言うか、扱ってるモノの匂いなんですけど。

完全に私に移ってます。臭い。

匂いが最悪なのにさらに作業が過酷で、具合悪くなって帰ってきました。

もう二度とあの作業場に行きたくない、のですけどそればっかりはどうしようもないんだよなあ。

帰って来て派遣の営業さんにその話を電話でしたんですけど、アテになる返事は返ってきませんでした。営業さんにはほかに話したい事があったのでそれがメインだったんですけど。

いやだなあ。

また仕事嫌々モードです。

はあ。

つらい。