藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おもい

体重56.2kg

 

今日も仕事休みました。明日も休みます。

それで土日と、回復して月曜から頑張る、という流れにしたいのですけど。多分無理。

今朝、派遣の営業に休む旨伝えたら、あまり休みすぎると今行っている工場からクビにされる可能性がありますよ、と脅されました。

クビにしてくれるのならそうしてくれた方がありがたいな、と思ってしまう。

それで、ネットで求人を見ていました。

一つ自分でも出来そうな物見つけましたが、募集がいつまでのものなのか…。

派遣は30日前に辞めるという事を伝えなければならないので、今日辞めると伝えたところで1か月後までその募集が出ているか分からないのです。

難しいなあ。

3年計画に関しては、スタート前から放棄したくなってきています。

11月にスタートなんですけどね。もう、正直生きていたくないので3年後とかも考えたくないです。

本当に、どうしよう。

会社の側からクビだって言ってくれればいいのに。

普通の雇用では働けないのでしょうか。私が耐性が無く根性も無い人間だからなのでしょうか。

ぐるぐると話は回って、どうして安楽死が許可されないのでしょうか。

つらいです。