藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

降ってます

体重56.4kg

 

朝から撮り溜まっていたドラマ見てました。

科捜研の女、です。

日曜のスペシャルも見ましたし、先週の分も今朝見ました。

ろた君がどうして研究所に来たのか、選ばれたのか、それがはっきりと描かれているお話でとても面白かったです。

ただひたすらにろた君押しなのでお話の軸として持ってきてもらえるととても嬉しいのです。

去年からの新キャラですからね。

もっとどんどんとお話みたいです。

しかしながら月9も録画予約していまして…。

でも話の内容とか設定を見る限りあんまり興味ない感じなんですよね。

見続けられるかな。

仮面ライダーもまだ1話も見ていなくて…。

今日も追加されますし。

もう仮面ライダーについては諦めようかなあ。