藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

わちゃわちゃ

体重56.4kg

 

今朝は変な目覚めから始まりました。

目覚ましが鳴った!と思って起きてみたら、全然早い時間で…。

変な二度寝をしました。

なんだかそれのせいか疲れまして。

仕事に行ってきました。

もう、やる気なんて無いのですけど。なんだか会社は忙しいみたいです。

で、帰って来て派遣の営業に辞めると伝えました。

次の仕事に関しても、治療に専念する、という事で斡旋はしてもらわないようにしました。

来月までです。

1日1日、消化して。

次の仕事に関しても探さなければいけませんけども、とりあずは休みたい。

 

嫌と思っていた営業への電話、無事に終わってよかったです。

思っていたよりもさらっと受け答えしてもらえたのでよかった。

 

明日は歯医者です。

仕事、時間通りに終われる場所に回してもらえたらいいのですが…。

不安だー。