藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

どうなの?

気になる事がありまして。

皆さん、クッションファンデって使ったことあります?

私は無いです。

でもなんだか最近気になるのです。クッションファンデ。今更感ありますけどね。

下地とか色々込みなんですよね?

でもそれってBBクリームもそうだよな、とか思ったりして。

安いものも見つけたりしたので買いたいなと思うのですけど、でも使っていないBBクリームが2本あるし、パウダーファンデも買ったばかりだし。

何より今はリキッドファンデを消化しなくてはならない…。

新しい子を買う余裕はないのです。金銭的にと言うよりも役割的にね。

でも、使ってみたい…。

 

もう一つ気になっているのがコフレです。クリスマスコフレ。

韓国のコスメブランドからクッションファンデのお試し入りのコフレとかって無いんだろうか。気になる。

調べてみよう。そうしよう。