藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

だむー

体重56kg

 

体調悪いので早退してきました。

なんだかね、拒否反応なのか何なのか分かりませんけど気持ち悪くなっちゃって。

朝からお腹痛かったんですけど。

でも、明日と明後日は仕事頑張ります。

日曜と月曜は休むので…。

出来れば仕事場変わっててほしいなあ。

今いるところじゃちょっと辛い。

ライン作業、ダメなんだなあ。

コツコツやらせてもらえる仕事ならそれなりに楽しいとも思えるんですけど。

今日は完全なライン作業だったので。

途中で気軽にトイレにも行けず。

責任者の方に謝ってトイレ行かせてもらったんですけど。

そういうのもつらい。

 

次の仕事も探さないとなんですけどね。

やりたい方向性は定まってるんですけど、なかなか…。

とにかく今の仕事場は辛い。

いい人ばかりなんですけど、苦手な人はいるけど。

つらいー。

早く辞めたい。

この一か月は長いんだろうなあ。