藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

体重56kg

 

明日も仕事なのでありがたみの無い金曜日です。

まあ、月曜に休むんですけど。

今週中には給料明細もらえるかな、と薄っすら期待してたんですけど。

今日も派遣の営業は現れなかったので、多分、明日は来ないだろうし。

来週かな。

今頑張れる唯一の縋るところがお給料なので…。

ちゃんと口座に振り分けないといけないし。

今月は大きな買い物等しなかったので最低限の金額で済んでいると思います。

あ、先月の分が回ってきているので楽になるのは来月かな。

クレジットカードのそこらへんよく分かってません。

 

仕事の話なのですけど、私が次にやりたい職種は今の派遣のそれよりお給料が良いようです。派遣というところは同じですけど。

無事に望むようなところに就ければいいんですけどね。難しいかなあ。

色々と細かな希望があるので、まあ全て満たすのは無理だとしても、譲れない所はちゃんとしておかないと。あとで苦しむのは自分です。

じっくり探さないとなあ。