藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

でぶん

体重57.4kg

やばいですね。太ってる。やばいです。もう、せっかく落としたのになあ。

増えるのはあっという間だ。

 

さて、3年計画とは別にとある事が動き始めています。

上手くいくかどうかは分かりませんけど。上手くいけばいいな、と思っております。

でも、お金のかかる事だし。3年計画だってお金かかりますけど。

なんていうか、このタイミングなのかあと思ってしまいます。

重なる時は重なるというか。

上手く言えませんけど、どちらも良い方向へ転がって行ってくれればいいなあ。

 

仕事の辛さがかすむ程の出来事です。

辛い事は辛いですけど。

休みたければ休もう、と気楽に考えています。

次の仕事についても考えていかなくてはいけないんですけど。

なんだかそれすらかすんでいく。

重要な事なんですけどねえ。

非現実的な事が起こっている今、なかなか思考回路を此方へ戻す事が難しいです。

でも、辛い現実がないと非現実も無いですからねえ。

うーん。

ふわふわした内容になっていますけど、許していただきたい。

地に足がついていないのです。

ふわふわ。