藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

けこーん

体重57.4kg

これ以上増えて欲しくない。しかし、マテ茶がもうないのです。

新しく買いなおそうかなあ。うーむ。サプリの方に頼るべきか。

運動は…しないといけないなと思うのですけど。うーむ。

仕事から帰って来て運動する気力は無いです。はあ。

 

さて、今朝初めて祖母から結婚について話がありました。

別に難しい事ではなく、20代のうちに結婚はするべきだ、という話でした。

30代は子育てに終わるから。との事。

ま、子育てするのも体力いるだろうし、若いうちに済ませておきなさいという事だと思います。

祖母は長らく苦労してきたので、そういうものも含めての言葉だったのかな、と。

私も3年計画は計画として考えているので、なるべくならそれに沿う様に生活していきたい。

と書くと1+1が2にならない、という事を覚えなさいと言われそうですが。

 

昨日の地に足がついていない感じは無くなっています。素直に、いい方向に進めれば、とだけ。

そんなに上手くいくとは思えませんが。

うーん。

難しいですねえ。

次の仕事も探さないとだし。

はあ。