藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

そうりょうたかい

体重57.2kg

 

この時間に更新しているという事は、仕事を早退したという事です。

朝からお腹痛くなってしまって。

派遣の営業に休みます、と電話をする時間が過ぎてしまっていたので出勤しました。

が、耐えられず午前中で帰ってきました。

夕飯はおかゆです。

お腹痛い。

 

楽天のポイントが溜まっていて、期限付きのものとかあったのでなにかしらで消費しないとな、と思っていたところ雑誌を見つけまして。

普段雑誌なんて買わないんですけど。オマケにつられて購入決定してしまいました。

多分、というか確実に本屋で買った方が安いんですけどね。送料が雑誌と値段変わらないので…。

ま、届くのを楽しみにしていたいと思います。