藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ゆっるゆる

あー。

やってしまいましたよ。

買い物してしまいましたよ。ストレスたまってるのかな…。

クリスマスコフレとか検索してたりしたんですけど、さすがにそこら辺のものには手が伸びず。

その代わりに楽天エチュードハウスの公式ショップでクッションファンデとリップグロス購入してしまいました。1500円。

今日、今現在、貯金に余裕が無いという事を確認したにもかかわらず、です。

どんだけおバカなのよ。ストレスたまってるのかな…。

クッションファンデに関しては色々検索して、欲しいな、どうしようかな、と思っていてたどり着いたのがエチュードハウスの安いクッションで。

ネットで見ても初心者向けというか、使い始めてみるならコレ、みたいな書き方をされているのも見ていたので気にはなっていたんです。

でも買う決心をさせたのはリップの方です。

ティントを使うとやっぱり乾燥する感じがして。色が落ちる心配は無いので好きなんですけど。でも乾燥が気になって。

普通にリップクリームでいいのかもしれないんですけど、良さげな物見つけてしまったので、買ってしまいまして。

今、エチュードハウスの楽天ショップでは1000円以上買うと送料無料との事だったので、なので、クッションも買ってしまいました。

はあ。

通販でベースメイク買うのってちょっと勇気要りますね。色合わなかったらどうしよう。

サイトで見た感じ、一番暗めのものを選んだんですけど。

色の名前がよく分からなくて。普通にオークルとか書いてあればこれだ!と選べるんですけど。なんかお洒落な名前だった。そういうものですかね。

でも、韓国の人って色白だから、私の肌には白いかも…。

その場合はパウダーでなんとかすればいいのか?クッションってまだちゃんと使い方分かってないんですけど。上にパウダー必要なの?

調べないと。

 

昼間に雑誌を買ってしまって、夜にコスメを買ってしまって。

散財しすぎ。

11月入ってまだ2日ですけど。

今月もうお買い物はしない様にしないと。

財布のひもがゆるゆるです。

はあ。

ストレスかなあ。