藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

王子様

体重56.6kg

昨日の夕飯はおかゆだったので、その分減ったのかな。

朝もおかゆでした。

買い物に行くようならまたおかゆ買ってきます。

味の素のたまごがゆです。これが美味しい。梅のやつもいいかなと思いますけど、たまごがゆが圧倒的に私の口に合います。

 

王子様

皆さんは読んだことがあるでしょうか。星の王子様。

私は1回読んだことがあります。

でも、意味わからん、と本を閉じてしまった様な気がします。

私にとっては面白くない本のカテゴリに分類されていた本です。

しかしながら、先月、WOWOWで音楽劇の星の王子様、気になったので録画しておいたものを朝イチで見ました。

編み物しつつ見ていたのですけど、面白かったです。

お話も、こんな話だったんだ~と思いつつ。

意味を完全に理解するまでにはいきませんでしたが、でもまあ大まかな流れは分かったので、良かったかな。

もし、再放送することがあるならば、WOWOWの加入者さんなら、オススメします。