藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

スナック

体重57.2kg

スナック菓子食べ過ぎた自覚はあります。

このまま増量していくのかなあ。

 

3年計画に暗雲たちこめてます。

というのも、次の仕事が見つからない。ヤバイ。

1年以上引きこもっていた人間としては、この流れがまたそれに戻るのではないかと不安でいっぱいです。

スーパー等のパートとかなら溢れるほどあるんです。

でも、接客業が出来ないのは分かっているし。

自分が出来そうな仕事を見つけるというのがこんなに難しいとは。

都会ならもっとあるのかもしれませんけど。

田舎という部分も難しくしている一つだと思うんです。

車で通勤できる範囲、というのも大きな条件の一つなんですけど。

どうしたもんか。

求人誌を読んで、読んで、考えなければ。

ハローワークも行かなきゃだな。

 

先の事でこんなに頭を悩ませていますけど、目下、今の仕事をどうやってあと1か月こなすかと言うところもかなり問題。

どうしよー。