藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

べんきょー

体重57.2kg

 

今日は仕事休みました。明日は行くつもりでいますが、どうなる事やら。

 

家に居てもやる事なんて無いので、エクセルの勉強し始めました。

初心者向けに使い方を説明してくれているサイトを見つけて、その内容をノートに写しています。

私は書いて覚えるタイプなので。

それにノートならいつでも見返せますしね。

 

仕事、嫌でたまりません。

こうなってしまうと、もうどうしようもないんですけど。

まだまだ。

今月下旬までは行かなくてはならないので。

ため息ばっかりです。