藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やけどぅー

体重56.8kg

甘酒を飲んだら舌をやけどしました。

痛い。

左手もなんだかつってるかんじがします。

調子悪いんだなあ。

今までが躁の状態だっただけで、その伸びあがりの大きさゆえに鬱のへこみが大きいのだと思います。

仕事に関しては、それらを後押ししている、と言う感じなのでしょうけど。

 

届いたコスメ

ついさっきコスメが届きました。

エチュードハウスのもの。

オマケがついてくる、とサイトに書いてあったので何がくっついてくるのか見てみたら、

・モイストフルCLクリーム 1ml×2

・プレシャスミネラルエニークッション#C02 4g

うん。

上のクリームに関しては嬉しい。スキンケア頑張ろって思える。

しかし、次のクッションに関しては現品を買っている訳で。しかも色違うし。

4gとの事ですが、500円玉くらいのサイズのものです。クッションもその大きさ。

どうやって使えばいいの?

鼻周りとか細かいところ向けって事なのかな。

正直、クッションのお試しが欲しくて探し回っていただけに、このオマケはちょっとがっかりしました。あるんだね、そうだよね。でも、買えないものですよね…。

リップも購入手続きしてから唇に会わなかったらどうしよう、と考えていたりしたので、また、使ってみたら感想とか書こうと思いますけども。