藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

いつのまに。

体重57.2kg

 

近所のサークルKが知らぬ間にファミマになっていました。

統合したのは知ってましたし、サークルKだったお店がファミマに変わっていっているのも知っていましたが。

ついに近所にも。

ファミマって何が有名なんでしょう。

コンビニにほほぼ行かないので詳しくないんですけど。

ローソンなら水曜どうでしょう一番くじとかやったりしてますよね。

セブンはご飯が美味しい印象。

ファミマは…無印の商品が買えるんでしたっけ?

でも、コーナーはそんなに大きくないですよね。

また用事があったら行って見ようかな。

 

けっか

クッションファンデ使ってみたんですけど、かなり崩れますね。

まあ、私の肌がオイリーだって事が原因でしょうけど。

下地を使わず直でファンデ使ってみたんですけど、明日はベースを塗ってからクッション使ってみようと思います。

あと、パウダーはキャンメイクのもの使ってみたんですけどそれも良くなかったのかなあ。

クッションファンデ、カバー力は無いように感じました。

使用感もペタペタするのでパウダー使ったんですけど、相性悪いのか…。

クッションファンデ、早くも持て余している感じがします。

一緒に買ったリップは匂いが気になります。そこまで考えてなかった。

クッションも匂いがちょっと気になる。

普段、無臭のものを使っているのでそんなところまで頭が回らなかったのです。

グロスの様に使いたいと思っているんですけど、使用感はリップクリームだったなあ。

コスメの購入、難しいですねー。