藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

すごかった

体重57.4kg

 

夜中~明け方にかけての天気の荒れ具合にびっくりしました。

普段なら雷の音でバッと起き上がるのですけど、今朝に限っては腹痛により目覚めまして。起きたところ、寝ぼけ眼に雷でした。

昨日の天気予報で台風並みに荒れるとは聞いていましたが、それ以上ではないか、と。

朝ごはんも雷の鳴る中食べましたけど。

雷が鳴っている間はPCも使えないな、と思ってましたが今は天気が落ち着いている感じです。

しかし、明日は寒くなるらしい。

出かける用事があって、野外で過ごす時間が長いと予想される明日。

服装に困っています。はあ。

メイクにも困ってます。

落ちないリップに崩れないベース。

クッションはまだ使いこなせていないので、一軍には投入できません。

まだ経過観察中ですけれども、リキッドが安定かなあ~。