藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ふえ~

体重57.6kg

なんで急に増えたんだろう。

昨日はそんなに食べた覚えないのですが。

そう言う今日はそうとう食べました。連日体重増えそうです。

 

調子が悪い。

今日は仕事を休んでほぼ横になっていました。

やらなきゃいけない事があるのですけど、それらも出来ず。

 

休みだし、化粧もなんだかなあと思ってクッション使ってみました。でも、横になっていたので鏡で確認できず。多分、鼻の頭とかテカテカしていると思います。

クッション、うまく使いこなせればいいなあ。せっかく買ったし。

一緒に買ったリップもリップクリームとして使ってますけど、匂いが気になるなあ。

やっぱり私は無臭が好きです。クッションもつけたては独特の匂いがするのでこれも気になる。

うーむ。

ネットで化粧品買うのももっと考えないとですね。