藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

止まらん食欲。

体重57.4kg

明日からあとひと踏ん張りすれば今の職場を辞められます。

辞めたその後どうするかはまだ決定していませんが、ちょっとだけ休んで仕事探しをするつもりでいます。

ちょっと休む間は勉強をして。

今年中には別のお仕事見つけたいところですが、祖母の意見としてはじっくりと仕事を探せばいいと言う様な感じでした。ここら辺の温度差がのちのち大きな事になりそうです…。

年末の忙しい時期にアルバイトとか、そういう面接をしてくれるところもなかなかないでしょうし、難しいかもしれませんね。

ま、資格取得の方向で頑張ろう。

今は別の勉強をしているので、それが終わったら資格の方の勉強にシフトしようと思ってますけれども。

先の事より今ですよね。

今の仕事、無事に終わらせたい。

あともうちょっとなのです。あともうちょっと。

心折らずにいたいものです。

 

しかしながら食欲どうにかならないかな。

体重がどんどん増えていく。はあ。

勉強だけでなくダイエットの方も力を入れるべきですね。

踏み台昇降とかステッパーとか。

道具はあるのですから、頑張ろ。