藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

運動不足

体重57.8kg

今日も帰ってきてから運動を30分程。ステッパーです。

踏み台昇降は私の部屋が狭すぎて、物が多すぎて出来ないので。ステッパーは小さいですからね。私の部屋向きです。

昨日のほんのちょっとの運動でもふくらはぎのあたりに痛みを感じています。なんという運動不足か。しかしながら1時間運動する勇気が出ない。

テレビ見ながらやってるんですけどね。10分あたりでなんだかもういいかな、と思ってしまいがち。根性ないですなあ。4時間踏み台昇降していた自分とは思えません。

というか、踏み台昇降の方が楽なんですよね。感覚的に。

ステッパーの負荷は最大なのでそこら辺が違うのかも。踏み台昇降はちょっと楽出来ますからねえ。

寒くなってきてますけど、じんわり汗をかくほどの運動をしたいものです。木曜はお休みの日ですし、運動頑張れるかな。