藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ひといきおわり

体重57.8kg

運動しないとなんですけどね、20分がマックス…。もっと頑張りたいんですけどねえ。

明日から本腰入れて頑張ろうと思ってますけど。勉強もしなきゃだし、今月のノルマをこなさないとだし。

やってた、と思ってた事が何一つ手を付けていなくて驚いたのが昨日です。明日でどうにかしないと。

ステッパー、20分やっているとじんわりと体が熱くなります。手先足先が冷たいのですけど、それくらいの時間動くとようやく温まってくる感じです。

ダイエット、しないとなあ。

甘いものとか炭水化物とか食べすぎなんですよね。

うん。今日の夕飯はキムチ鍋なのでしっかり食べて、明日からダイエット頑張ります。うん。